全て受け止め 進める気がする

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さておめでたムードに浸っているだけというワケにもいきません・・俺には目標が、
やらなければいけない事があるッ!!1!

・・そんなこんなでハイ商人レベル上げですが、ここで「ワシに任せィ!!」と颯爽
と名乗りをあげてくれたのがさくらさん。俺もこの段においてみんなの助力申し出
を断る理由もなく、ここはありがたく助けを借りる事にしたのですが・・


荒ぶるさくらさん。


荒ぶるさくらさんの図。 ちょ・・やだ強い!!ww


OD2がオイシイという話は前々から聞いてはいましたが、恐ろしい勢いで成長・・
というかさくらさんが恐ろしい勢いでSATSUGAIし続けているというか・・。


さくら : 「これ楽しいwwwww」


・・さくらさんの間違ったスイッチが入った様子。もうやめて!ゼノークのHPは(ry


しかし殺意の波動に目覚めたさくらさんと手伝いに来てくれていた皆々様の助力
のおかげで・・


商人JOB50


あっという間にJOB50達成・・


クリエイター!!


無事クリエイターに!!


長かった・・長かったがついにねんがんの(ry


助力、お祝い頂いた皆様方に最大限の感謝を!!一日も早く何らかの形で恩に
報いる事ができるよう、弛まず頑張っていきたいと思います!!( ゚∀゚)=3



と・・とりあえずキノコ栽培・・いや我慢だ・・ッ!!1!
この記事へのコメント
だって楽しかったんだもんww
あのままBBで籠もれたら光れそうな気がする!
てなわけでまた狩りいきましょう!
2011/05/25(水) 02:58 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>さくらさん

実際あれはKAIKANと言わざるを得ないというか・・うん・・!!ww
またぜひぜひ狩りに連れてってくだしあ!!
後ろで荷物拾いガンバリマス!!;;
2011/05/26(木) 08:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1300-ae4991db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

