今、願いを 力に・・・

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リアル結婚で第一線から退いてしまうみっちゃんとパーッとやってやりましょう!
という事で集まれるメンバーで集まってET登れるだけ登ってみよう大会!!


ET限界突破。


最大人数の12人を超えて集まったメンバー数につき、鯖缶くらって落ちた人から
次の控えメンバーに交代という過酷な生き残りバトルの始まりです!!ww
(注・ETは1PTしか同じインスタントダンジョンに入れない上、鯖缶やリタイアして
一度外に出てしまうと一週間ETに入れなくなるクールタイムが存在します)

最近のサーバーの不調具合に全員戦々恐々といった面持ちですが・・


割と序盤で早速さくらさん(ウォーロック)脱落。


しゅ・・主戦力が!!とうろたえる我々にさらに追撃するかのように


なぜかプリ勢、要職が狙ったように次々消滅・・!!


なんとかメンバーを入れ替えながら頑張ってはみるものの・・


壊滅的打撃。


その様はさながら地獄の宴とか。


結局俺は60F?くらいでリタイアでしたが、残存メンバーはさらに上まで到達して、
タイムオーバーまで生き延びたそうで・・。よく頑張ったものです!!ww


みっちゃんの良い思い出になってくれると良いなと思いつつ、たまにはこんなバカ
騒ぎも悪くないな、とか。
いやいやいいお祭りでした!!参加メンバー、お疲れ様!!


またヤりましょう!!1!(ぇ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1301-8e9e3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

