年がら年中試しては 本当の力をつけるのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

Lisa鯖のアマツ城は綺麗どころとかばかり選ばれるな・・。いや個人的には面白
メインの選択もアリかなとは思いつつ、毎回は正直ちょっとやり過ぎじゃないか、
なんて思ったりもします。

時間のない中珠集めに奔走してる人もいれば、この機会に過剰精錬を本格的に
したかった人もいるだろうし・・そういう部分まで気が回らずにエンターテイナーは
ヤッちゃいけないと思うのですヨ!
一部が楽しければそれでいい、なんてのは人として視野が狭すぎるのだッ!!


・・とマジメな話もちょっと踏まえつつ。


ポコこと筆頭がいつの間にやらチャンプ90を達成していたそうで、修羅へ転職する
運びとなりました!!・・というワケで


修羅ポコ。


修羅ポコ誕生。 あらやだカワイイ!!(ぇ


相変わらず凄い早さでレベルの上がるポコですが、相応の努力はしてるからこそ、
これだけのスピードで上がってくるワケで。
それでいて我を通す事もなく、チャンプ上げてる最中でも状況に応じてアクビ役を
こなしてみたりみんなの手伝いに走り回ってみたり。
当然それだけに周りからのポコの評価も高いワケですが、それに対してのお礼を
変に拒んだりもしません。ホントに我というものが出る事少なくてスゲェなと・・w

そんなポコなんで手伝いをするのも変に気を使わなくて楽なんですよネ。俺とかは
「手伝い不要!」なんてスタンスを取る事が多くて周りが気を使うらしいけど!!

ただケミの場合は意地とか頑固とかって一言で片付く簡単なモノではなかったし
というか。「意地を張る」と「信念を貫く」は別物です!!(キリッ


そんなこんなでポコのJOB上げもみんなである程度手伝ってみましたが・・


ぐっすり。


オーディン神殿でも余裕の寝落ち。


さすがフィルさん・・ポコ(眠)の旦那だけの事はある・・ッ!!


・・誰か寝てる人うまくポタに乗せる方法知りませんか・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
全力で妥協したジョブレベルなのでそんなに頑張ってません!w

ポタ乗せは専用にファントムスラストをとると便利なんだとか?
2011/05/24(火) 20:27 | URL | ラム #-[ 編集]
>ポコス

全力で妥協しそうなクリエイの前で何という誘惑発言ッ!!;;

そして俺に槍RKに宗旨変えしろというのか!!1!ww
2011/05/26(木) 08:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1302-be8f5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド