僕達に示された 仮想の自由

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

レベル100前後の仲間達と組むにはレベル85が最低ライン・・そこまでは何とか
辿り着かねばなるまい・・ッ!!という事でソロでも狩りを頑張らねばと


帰ってきたぞ・・!!


ソロモン 生体よ!!

私は帰ってきた!!1!



・・いやそんな仰々しく言うような話でもないんですが、何とか生体1で狩り成立、
くらいまでは生前(?)の能力を取り戻してきているようです。
リムーバさんがBaseとJOBのバランスがいいおかげでJOBもそれなりに上がる。
空き瓶やカルボも出るし中盤戦にはありがたい狩場ですねホントに!!





また・・またお前か・・!!


だがリムーバC・・お前はダメだ・・!!


どうせならトリスとかセニアとかデュンゼとか・・と淡い期待を抱くものの


今までに出た事があるのは イレンドだけ です。

現実っ・・これが現実っ・・!!;;;;


まあ狩りだけでレベル上げも時間かかりそうですし、クエストなんかも並行しつつ
出来るだけ早くみんなに追いつかないとですネ。
早く戦線に復帰して何らか役に立たないと。受けた恩義は体で返しますヨ!!


・・いや・・実際クリエがどの程度戦闘に貢献できるのかサッパリですが;;


ていうかスリムポーションピッチャーが範囲回復なのを見てみんながビックリする
ワケですが、そんなにクリエのスキルって認知度低いの・・!?;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1303-bb0291b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

