おまえとなら 感じてKnight

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スピカ。


触手・・だと・・!?







公式が病気。


スピカ編やった人の8割がそういう風にしか見えなかったとか何とか。


S.S.S.の経験値が来週まで?3倍ですよー!!やるなら今がチャンスです!!

なんか最終章でまたアイテム貰えるっぽいんで消化しておこうかな、と思ったら
いきなりの出エロ展開に震えが止まらない俺です。
何だこの同人誌のネタにでもしろと言わんばかりのヒドラの有効活用;;


・・いやそう捉えてしまうのは俺の心がピュア具合を失ってしまったからなのか。
・・否ッ!断じて否ッ!!・・いやピュアじゃないのは認めるけど


絶対確信犯。


絶 対 確 信 犯 。 公式め許さないぞもっとやれ!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1304-b0399f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

