想いだけが 頼る全て

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ソロでOD2いってみたり生体1いってみたり、三国クエやってみたりとアレコレと
切磋琢磨。せっかくクリエになったワケですし、クリエならではのアプローチとか
そんなので戦況を変えてみたいと思う次第。

何だろう、誰かと同じ事してある程度の結果出して満足するだけなら極端な話
「俺」じゃなくったっていいんですよ。
ナンバーワンになりたいワケじゃないけれど、オンリーワンではありたいなと。
そんなこんなでクリエ、あとはやっぱりRKを育てていきたい次第です。
後は状況に応じてチンクロ、AB、レンジャーを切り替えつつって感じかな?

そんなワケで結構力は入れてるつもりのクリエですが、現在レベル77まで復活
してきまして。ソロでの努力はもちろんですが


さくらさん無双ふたたび。


さくらさんに手伝ってもらったりなんかもしながら。結果・・


ADS。


とりあえずスリムPP10の後ADSまで習得するところまで!!・・まだ1ですg


ADSを10にしたらラーニングポーションとファーマシーを10まで上げて・・。あとは
キノコ栽培まで取ってJOB65、残り5は上げるかどうか・・状況次第で!!ww


Sホムが来るまでにホムオーラ達成してジェネになれてるといいんですけどネ。
しかし実際いつ来るんですかね・・Sホム・・!!;;


グラフィック変更も含めて早く実装されてくれないかな、と期待しております!!
俺がジェネになる前にお願いしますねガンホーさん・・ッ!!1!ww
この記事へのコメント
順調ですね!
すでに公平も見えてきてる感じで!

クリエになってすぐ覚えられて
劇的に効率が上がるスキルとかないわけですが
その中でこの順調っぷりは、
やはりケミを乗り越えたからこそですね…!

1アカウント6キャラの中で自分の個性を大事にしていきたい。
自分の信念だけでなく周りからも貴方はコレ!って
オンリーワン的に思われる何かがあるっていうのはステキな事ですよね。

自分の選んでる道だから、後悔はない。
後はどこまで突き進めるか!

やれるだけやってやりましょうぜ!(・∀・)ノ
2011/05/27(金) 15:10 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>黒猫さん

順調そうな気配もしますが転生職70台は毎回鬼門というか
行き詰まり始めるあたりなので何とか勢いで・・ッ!!

ゲームでもリアルでも、俺はこれなら誰にも負けない!!
って胸張って言えるオリジナルがある人はカッコイイなと
思います。それがどんな些細な事でも、誇れる何かがある
だけで素晴らしい事だと思うので・・!!
2011/05/30(月) 00:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1305-0626d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

