君は合図も 無視だった

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

生体2で死ぬギロチンクロスとかどうなの・・ねえどうなのッ!?と思ってたら、
さくらさんに言われるまで木琴装備してるの忘れてたでござるの巻。

そりゃラウレルのマクロスミサイルが痛いわけです。スッキリ!!(ぇ


・・とは言えここのところ出かけるたびに死んでる気がするギロチンクロス・・。
いやまあ敗因は自分でも分かってるんですが、要はローリングカッターの使い
方が問題なんですよ。
壁役が抱えてるところにローリングカッター→タゲ移る→秒殺。

しかし物理攻撃役としてはそれをせざるを得ない瞬間も多々あるわけで、その
タイミングを逃せば壁役に危険が!!と思うとやらないワケにもいかず。


別に俺とて三次職でぽこじゃか死ぬのを喜んでやってるワケではないのです。
いくらドMといえどッ!!1!(胸を張って)


よく後衛職の人が前衛に死なれるの嫌がったりしますが、前衛は前衛でまた、
後衛や他人が死ぬくらいなら自分がって瞬間もあるワケで。
それはお互い様なのだし、言い出したらキリがないと思うんですよね実際!!


ミスった!と思ったのならゴメン!の一言でいいわけだし!!という事で・・


木琴でゴメン;;;;>さくらさん;;;;


安西先生・・ハイレベルライダーが欲しいです・・。


資金的に潤ってればクリティカル型への転向もアリなんですけどね・・クリエの
装備も整えなきゃいけないし、色々物入りなんですよね実際・・。


まだA>S>Dクリエなのにエレソとか買って散財している時点で間違っている
気配は濃厚ですが・・ッ!!1!(ぇ


あ、ちなみに以前トールでボウガーディアンCを引き当てたせいでカードの話に
なるといまだに「ボウガーディアンェ・・」と呟かれては泣いているフィルさん、
今回は


双子座。


ジェミニC とか出してました。面目躍如!!面目躍如ですよーッ!!


でもさくらさんに「微妙;;」とか言われてましt・・ orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1308-87fc4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

