痛む場所は 誰にも云わない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

月末月初って事で時間もあまりない中・・とは言っても早く仲間達に追いつく
為というか足引っ張りになりたくない一心でモソモソ狩りをしております。


レベル低いクリエがいるから狩場のランク下げよう、と気を使ってもらう事自体
非常にありがたい話なのですが、それに甘んじるばかりにみんなが自分自身
育てたいキャラ、やりたいキャラを出せないっていう状況はイヤンなので!!

みんながやりたいキャラをやるPTに入れるのが理想ですからねやっぱり。
そういう意味合いで最近はさくらさんとかイロッパさんにお世話になっている、
そんな状況が多かったんですよネ。
「俺のレベル上げを手伝う」ではなく、「自分のキャラのレベル上げに行くから
付き合え」という形で誘ってもらえるのでホントに助かってます;;

逆にフィルさんみたいに「ここまで上がってくれば後はマカセローー!!」と言って
くれる人や色々気を使いすぎて困ってる黒猫さんとか、相変わらず良い仲間、
良い友人に恵まれているものです。感謝!!1!


そんな仲間の為、クリエイターという新しい形で早くお役に立てるようになって
いきたい次第ですが・・

とにかく第一目標はレベル100までのPTに入れるようになるレベル85・・!!
そしてさらに仲間内最高レベルのフィルさんのシャドウチェイサーと組めるよう
レベルを上げていくのが第二目標となります。

・・というワケでとりあえず


クリエ78


クリエイター78歳。


そろそろちょっと上がりにくくなってきたかな・・という感じはするものの・・!!
ここでチェス盤をひっくり返すぜ・・ッ!!(ターン


上がりにくいほど上げた時により誇りに思える

・・と考えると・・なかなか悪くない気がしないかな?


キツい状況ほどむしろ大歓迎と言える俺でありたいものです!!
この記事へのコメント
ドドドドドドドドM( ´ ▽ ` )ノ
てかレイジさん、うちのスナ置いてかれると困るよ!
落ち着いたら狩りね!
2011/06/02(木) 01:57 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん

ドMだとぅ!!(ビクンビクン

だってほら、頑張ってレベル上げないとキノコとか
生やせないから・・ッ!!(ぇ

狩りヨロシク!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
2011/06/03(金) 19:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1309-e7a26d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

