屑星の空

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本屋行ったらRO関連のマンガとか結構出てて、ついつい色々買ってみたワケだけど。
何かこう、やる気出るきっかけでもないかなー、なんてフラフラとww





えー、うん、何て言うか


逆効果!!!!wwww



いやマンガはすっげー面白かったんですヨ!ROらしい「人と人との繋がり」ってのとか
凄く良くって。素直に面白いとか思ったんですよ!!特にこの本とか!!
てか俺が単純にこの人のマンガ好きなだけなんだけどw


でもね、何てーかな。マンガが面白ければ面白い程、自分とのギャップってヤツがネ・・
俺も何もなければ今頃あの世界でこうやって笑ってたんだろうな・・とか思うともォ!w

まさに「It's no use crying over spilt milk.」零れたミルクを泣き叫んでも無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄アァァァァァッ!!!!ロードローラーだッ!!!!
・・というヤツで。やれやれだぜドララー・・。

柵(しがらみ)を全て振り切ってしまえば、楽になれるのかな?とかね。色々考えすぎて

マジで知恵熱出たwwww

やべwwさすがNOUKINwwwwリアルガルカじゃね俺wwwwwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/131-33925393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

