ボクもいつか 満ちるのかな?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ミカさんのセージがいい感じに上がってきているためか、レベル上げ方向に
力が入ってきた我々ですが・・


キエナイ。


オーライ。お前は帰れ;;;;


パッと見には大して強そうに見えないせいで(酷)ついちょっかいを出したく
なりますが・・店長(RG。硬い)がかじられて3000とかいう赤い数字が出て、
これはイタズラ厳禁であると自重した俺です。

まあ移動速度遅いんで誘導して切り離してくればいいんですけどネw


そんなこんなで相変わらず機械工場はオイシイですね。一応クリエも4章の
ところまではキルハイル進めてあるんで入れるには入れるんですが、まだ
ハイレベルPTに入れるレベルじゃないためにRKで参戦。
それでも1時間で10%↑余裕というあたり機械マジパネェというか・・!!


チンクロでもおいしそうな狩場なんですが、いい感じに特化した武器がなく、
そもそも機械に向いてる武器って何なんだぜというところでちょっと悩み中。
中型特化・・うーん・・?


いっそクリティカル型に切り替えてしまうべきかというところはまだ悩んでる
んですけどね・・こう、ドカンと大金が手に入っちゃえば踏ん切りもつくので、
いっちょ何かスゴイのでも狙おうかしら・・ッ!!


ヒュッケ耳+尻尾×2+Qオーラバリアス。・・いくらになるんだぜ・・!!;;


・・できればアウノエ4枚挿しとか欲しいナ!!


・・いいじゃない夢見るくらいタダなのよッ!!1!;;;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1311-15ea879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

