見たことない景色を 見るよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いかん・・ホントにRKばっかりでクリエが上がらん!!(現在レベル81)

いやRKは勿論自分の中では主力なんですけど、クリエはクリエでこれも
「俺にしか出来ない何か」的な部分で上げたいんですよネ。
思うように頑張って考えて、誰が通った道じゃなく自分で最初から歩く道
というか。

これが俺だ!!俺はこれだ!!的な自己主張は欲しいと思うんですよ。
誰しもが主人公であり脇役であり、なネットゲームなんかでは特に。
十把一絡げに埋もれない、自分にしか出来ない役割。
せっかく6キャラも使えるわけですし、その中に「俺はこのキャラでこういう
役回り、これだけは他のみんなには負けない!!」ってこだわりはあって
いいんじゃないかな、と思う次第です。


と、そんなちょっとしたマジメな話も踏まえつつ。


現在クリエのレベル上げは主に生体1で行っております。・・いや実際は
時計3の方がBaseは上がるんですが、アラームさんのJOB経験値が・・。
いや三葉虫とドッコイってどうなの・・。

転生職だけにJOBもそこそこ欲しかったりするんで結局生体なワケです。

とはいえホム出してる時点でJOBはお察しなんですけどね・・!!;;


クリエ狩場なんか調べてみると、ショーテル+クリティカル装備でピンギも
オイシイみたいなんですが。
そうなってくるとやっぱり欲しいヒュッケセット。しかしそれには先立つ物が
必要でありすなわち激しくレアい何かをブチ当てるしかないわけで・・


あいかわらず何も出ないね!!


結局RKで騎士団にいる俺の図。


・・ああ・・ッ!!何なのこの負のスパイラル・・ッ!!1!wwww


早めに深淵Cでもドカンドカンと2~3枚出てくれますように・・ッ!!;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1317-a2c7aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

