苦しみの 夢遊の旅か

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

金目の物をよこすがいいッ!!とムキになるとホントに何も出なくなる、
そんな物欲センサーは実在する・・ッ!!と実感しつつもエンヤコラ。


こっそり97歳。


そんな事してたら97歳になりましたよ・・。


ええ・・何かこう、うん・・嬉しいような嬉しくないような複雑な心境に・・。
レベル上がった事自体はともかくそれほどまでに篭っても何も出ずとか
騎士団ツンすぎる・・いつになったらデレるのk


ところで。今まで武器をダブルボーンドVF、ダブルタイタンVF、トリプル
キングバードクラスナヤ、と3本持ち込んでいたんですが


ぶっちゃけボーンド使わないよネ


という結論に。よくよく考えればレイドアチャ用武器などいらぬというか。
普通に大型VFで殴っても秒殺なのでどうでもいい気がしてきましt


これで重量に若干の余裕が!!うっかり両手剣拾っても大丈夫!!


・・いや2HSかもとか思うと持って帰りたくなりません・・?;;


・・基本貧乏性なんだろうか・・俺・・ッ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1321-5ebdc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

