生きることは 夢見ることさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ数日うっかり睡魔に負ける→明け方目が覚める→狩り、という
どこのダンピールかという生活を送っておりますが。
おかげで狩場がガラガラ、実に快適極まりナッシング!!

そんなこんなで・・


クリエ83


クリエイター83歳。


さらにJOBも50に、ついでに鳥(ホム)も84歳になりました。

このくらいになってくるとホムもいい感じに壁役として機能します。
モンハウにぶつかってもうまいことホムになすりつければ大丈夫、
おかげさまで事故死の危険性は極端に減りましたね!!


あ、ちなみにショーテルが+8になっておりますが、例の+10のもの
に憧れるあまり安く売ってたショーテルをバキンバキンに叩いた結果、
何とか1本だけ+8まで生き残った次第です。
・・+10とかいやこれ無理だろ;; というかホルグレンェ・・。


パンツァーゴブリンCが売ってないので相変わらずスロットには何
も挿しておりませんが、+7→+8にしたおかげで


ダメージがバラつくように(ぇ


・・うん最大ダメージは確かに上がったんですが・・上限上がった分
やたらバラつく気がするんですが・・気のせいでしょうか・・;;


まあでも83になった後も経験値は順調に伸びてましたので、近日
中には84、85くらいは狙えそうな感じがいたします!!

85になればバーサークP解禁・・よしガンバルか!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1326-c0ab4496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

