誇り高き 夢

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日「この調子なら近日中にレベル84、85~」とか言いましたが。


クリエ84


はい84。 (あっさり)


ソロでもやれば何とかなるもんですヨ!!やる気次第で!!(ぇ

と言ってもそんなに長時間かかったワケでもなく、割とあっさりめ。
83→84でも教範使って1時間で50%上がりましたので!!ww

84→85も今のところ大体同じペースで上がってきてるので、今日
頑張れば85が狙えるような気配です。バーサークP!!

相棒ホム鳥ももう少しでレベル85、絶対無理だろと思ってたホム
オーラも何とかなるんじゃないかという気がしてきましたネ!!


ところで昨日上がったJOBのポイントを・・


キノコる。


結局我慢できずにキノコに。

(キノコテロ犠牲者:みんなのおもちゃ 人気者・ポコ)







キノコー!!!!


あっ。



な・・何をするだァーーーーッ!!1!;;


人が一生懸命植えたキノコをポコが蹂躙します;; ポコめ;;;;



・・ちなみに同じ事をポコ旦那ことフィルさんに実験してみると・・


一方その頃。 <・・・


全くの無反応。





・・いや・・いや違う・・!!



これ寝落ちだーーッ!!;;



数日ぶりのたまり場もいつも通りで何より・・で・・す・・;;;;
この記事へのコメント
ポコスさんがキノコの山だったのは見てたんですが、その後の記憶がございません…・゚・(ノД`;)・゚・
でも、寝落ちはヒサビサだったんです!そしてヒサビサだったんです!\(圭)/
2011/06/17(金) 15:06 | URL | スカイグラッドそしてスカイグラッド #-[ 編集]
>スカイグラッドの観測者さま

キノコ山盛り置いても反応がなかったので恐らくタケノコ派なのだろうと
そっとしておいた次第ですが・・!!(ぇ

次回から寝落ち1回につき1ニブルポイント加算の方向で;;;;
2011/06/17(金) 21:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1327-657dd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

