前だけを見据えて 往くから!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

経験値UPと配置変更きましたね!天津Dとか最後に行ったの、
一体いつだっただろうか・・!!ww

天狗と木綿がサクサク倒せる人にはオイシソウな気配がします。
あとはノーグ2のトレイン狩場具合が悪化しそうな気も・・;;

地味に見逃せないのが銃奇兵ですね。経験値3878/4512とか。
配置数もアップって事なんで、アコライトの最終狩場として復権?
するかも知れませんねコレ。


そんなこんなで新狩場開拓なんかも考えたりしつつ・・


クリエ87


クリエ87。


さすがに1日にレベルがいくつもぽこじゃか上がるなんていう事は
ないですが、地道にコツコツ上がってきております・・!!


まあこのペースが維持できれば1.5倍期間中のレベル90は達成、
もしくはそれを上回れそうな気配ですヨ!!( ゚∀゚)=3



・・ところでパンツァーゴブリンCがホントに売ってないんですg

いやレアいカードだって分かってはいるんですが・・毎日のように
某アイテム価格情報サイトで


「パンツ」


で検索かけるのもそろそろ嫌になってきたんですけど・・!!;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1332-ef97f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

