走れ走れ走れ 先があるのならば

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スリムPPしたり青ポ投げたり、清算要員としてという隙間産業を
こなしながら・・


クリエ89


何とかレベル89。


あまり役に立ててないのが申し訳ナッシングなんですが、しかし
RKやチンクロでそれ以上に役に立てるのかというとまた悩む・・。
前衛に剣士系がいる時はクリエのがいい気もしてきましt

スリム白PPで3500~4000程度の範囲回復。オイシイ!!ww

しかし1発2000z・・所持金がジワリジワリと減ってきている現実。
い・・いやきっと気のせいに違いないッ!!(目を反らす)







オカリン。


いや絶対減ってる・・ッ!!;;



そんなこんなで身銭を削りつつ何とか生き延びております・・ッ;;




【オマケ】きょうの ニャンポコ。


ニャンポコさん。


ニャンポコさん。2


・・絶好調です;; 女子力ェ・・;;;;
この記事へのコメント
女子力とかないんで!;;

ひぎぃぃぃw
恥ずかしいよぉ!w


という話はおいといて!
青Pマジで助かってます!いつもありがとう!

またガッツリやりましょう!(・∀・)
2011/06/24(金) 14:55 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
SPPと青PPは懐に厳しすぎますね。・゚・(ノД`;)・゚・ でもすごい助かってます! 青ポと白スリム必要ならいつでも作りますんで言ってくださいね!
名声関係ないですし!w
2011/06/24(金) 19:33 | URL | KOH(キングオブハート)ことフィルグラッド #-[ 編集]
>黒猫(女子パゥアー120%)さん

認めちまえよ・・楽になるぜククク・・!!(酷)

ミカさんがいないor別キャラしてる時には青ポ投げでも多少の
役にはたてるのではないかと信じて全力で投げます;;

またヤりましょうー!!( ゚∀゚)=3

>キングオブヘ(ry フィルさん

懐具合に対するダメージは相当ではありますが、みんな忘れて
しまいがちだけどフィルさんが自腹で罠散財した金額よりかは
全然少ないと思うんだ!だ!!;;

また大きいレアでもドカンと引き当てましょう!!(ぇ
2011/06/25(土) 19:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1334-8859b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

