恐れない目付きと 生き延びる力を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

金銭効率を考えずにスリムPPすると意外に役に立つ時も・・ある
ような気もする・・ッ!!と隙間産業に存在価値を見出しつつ・・


クリエ91


クリエイターは91歳に。

ここまできたのでステをINT型に切り替える事にいたしました。

・・というか1回だけなんですが、スリムPPを必死に連打しすぎて
SPが切れたという事がありまして。
回復役の一旦であったとしても自分のSPが切れて誰かを助ける
事が出来なかった、なんて事があったら嫌だな・・と!!

その辺が決め手になってのステ再振りなんですが・・


・・ぶっちゃけ弱くなりました(ぇ


攻撃も遅くなったし、ASだってそんなにぽこじゃか出るワケじゃあ
ないしネ!!


でもまあ、これが結果として誰かの為になる時がくるのなら、って
事で割り切ってプレイしております。
多少弱くなったからって、俺にはその・・あの・・アレがある!!

・・いや今何も考えずに勢いでしゃべっちゃったけど!!


自分の身の丈に合った役割をこなしつつ、さらに上を目指したい。
まだまだ頑張りますよーッ!!1!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1336-110c137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

