より道だって 楽しい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと最近狩り指向メインすぎちゃって、そろそろノンビリしたり
していたい基本楽隠居希望派アタクシでございます(ぇ

いやー、何か目的や目標がある分には必死で頑張りますが!!
じっとしてるのが勿体ない、的にはい次ー!はい次ー!!みたい
な動き方はネ。どうしたってどこかに無理を強いるものです。
それでいい人は勿論それで構わないんだけど、そうしちゃうと今
ちょっとノンビリしてたいんだよなー・・って人まで急かしちゃうし。
行きたくなければ行かなくていいんですヨ!!ってワケにはね・・。

全体の状況を見ながら、場合によっては留守番側に回る方向で。
誰か1人でもそっち側が名乗りをあげないと、状況に流されたまま
行かざるを得なくなって無理をする人も出そうだしネ!!

1.5倍も終わるワケですし、急かないでいこうと思います!!w


そして今回の1.5倍期間はクリエに集中して頑張ってみた次第で。
結果としてBase92、JOB61までは上がる事が出来ました。
ソロでチマチマ詰めていた部分と、積極的にPTに参加してみたり
した結果ですが・・十二分な結果が残せたのではないかと!!

期間中頑張った皆様方に圧倒的感謝を。そしてお疲れ様!!


我々もペースをいつものまったりノンビリに戻しつつ。無理をせず
楽しんでいくスタイルで頑張っていきましょう!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1338-20322311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

