痛みから感じた 立ち続ける意味を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ディメンションダイバーってどっかで聞いたなぁ・・と思っていたら、
そう言えばGダライアスのギンザメさんそんな名前だった!!

そんなワケで異界クエストに挑戦してきましたが・・


何だろう。


いよいよもって死ぬがよい。


という某シューティングゲームの名台詞が脳裏をよぎる的な・・!
レベル120を目指してみたらデスペナでむしろ経験値がというか。
孔明「今です」ばりにナイストラップというか・・!!


いやこれ相当キッツイですね・・ごく限られた職業の人に限っての
レベル上げ道場にはなりそうですが・・!!ww
ソロで気楽に(それでも事故死の危険はついて回る)稼げるのは、
正直弓職か雷光弾持ち修羅くらいじゃないんですかねコレ・・。
遠距離からデッドラゴラ狙いのみで。あとは散財上等ジェラルミン
ADS狩りでクリエ・・いややりませんよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


PTでという事であれば一応ですが、


デッドラゴラ。


盾役+プリ(ニュマ・回復)+攻撃役、とかでも何とかなりそうです。
ちなみにゴルァさん水属性なんで、トリプルサハリック疾風とかでも
こんなダメージが出せて割とサックリ倒せたり。

1匹20万程度の経験値に加えて規定数倒せば+20Mの経験値。
さらに規定数を倒すごとに貰えるポイントは、ファイアーボトルやら
アシッドボトルやら毒瓶やら、お役立ちアイテムと交換できます。


気軽に楽しめる職業をお持ちの方には


ぜひオススメしていきたいイベントです!!ww



・・そういや俺レンジャーいるじゃんね・・。今度ソロ挑戦してみるk
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1340-05919dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

