嵐の ショータイム

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さて全然プレイできない!という日もたまにはあるワケで、そんな
時にネタというかアレなんですが・・。


えー、この間ルーンナイトを職業イメージっぽくルーン使っていこう
なんて話をチョロッとしてましたが、他のキャラについてもイメージ
通りに運用していきたいというところから派生して。

前々からやろうとしていたギロチンクロスのステ再振りを実行して
みる事にしました。ノーマル狩りステ→クリティカル型に。

これによる弊害はメテオアサルトやローリングカッターが当たらず、
スキル攻撃が軒並み死亡するという事なんですが・・
まあクロスインパクトより強い単体攻撃スキルは他職にいくらでも
あるし、ローリングカッターによる事故死も減りますしね;;

フィラ、リンコあたりに対する対抗策がなかったのも悩みどころで。
この先伊豆最下層やマラン島がくるなら充分アリな選択肢かな!
なんて思ってヤッてしまいました!!( ゚∀゚)=3


これで属性武器が効果的なマップ→チンクロ、効果の薄いマップ
→RKと住み分けもできますし満足満足!!

・・だが尻尾あと1個買わなきゃいけないんだよな・・。うえぇ・・;;


いっそ野生の尻尾作ってみようかしら・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1342-b04fa2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

