完全に二者択一の ジレンマにキスをされた

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もちきんさんがこの間こんな事をおっしゃっていたのですが、いや
さすがにお金かかるし一撃で倒せるかどうかも怪しいしどうかナ、
なんてワケで実験すらしてなかったんですよね。

しかし街の露店から火炎瓶とアシッドボトルが消失・・。あれ・・?
ひょっとして流行ってんの!?という事で俺も恐る恐る実験をば。





ちょ・・!?


ワァオ!?


ジェラルミン即死でした・・。これはあれか・・有り金はたいてでも
火炎瓶とアシッドボトルを買い込めと!!1!(ぇ

見つけたジェラルミンに瓶投げつけるだけの簡単なお仕事。しかし
一撃20,000z(約)。これはオイシイのかオイシクないのか!!w


まあ仲間内にクリエがほとんどいないんで、瓶もらって「投げれ」と
依頼されたら頑張って投げるというのも選択肢に入りそうですネ。
10匹で経験値1M。そして200,000z。 う・・うぉう・・。


調子に乗って50発くらいは投げつけてきましたが、財布が軽く
なってきたので露店も頑張りたいと思います;;;;
この記事へのコメント
ろ、六桁ダメージ・・・(*´д`)ハァハァ
素敵だ・・・カッコイイ!憧れる!!
10匹=1M=200kzなら、きっとよくある衝動買いと大して変わんないですよ!気にしちゃダメだと思います(* ̄ー ̄)ニヨッ
露店もがんばってくださいw
2011/07/03(日) 20:05 | URL | もちきん #-[ 編集]
瓶はないけど

投げて☆ミ
2011/07/03(日) 20:24 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>もちきんさん

その励ましの言葉を胸にポコスカ投げまくっております・・!!
そして確実に所持金が減っております・・!!1!;;

おかしい・・ヒュッケ尻尾買おうと思って取っておいた資金、
あれは気のせいだったのか・・何だこの薄い財布・・!!Σ

>シノブくん

フンッ クルクルクル ドスン。(レバー一回転+P)
2011/07/06(水) 21:02 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1343-54457768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

