1分の1の自分で ぶつかりたい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぬあー!またちょっと落ち着いたと思ったらコレだよ!!という事
でなかなか毎日更新モード(別名:安定期)に入りません。
そろそろペースを元に戻したいところ!!

そんなワケで溜まった分をせっせと消化なのですが・・


きかいオンライン


相変わらずPTで機械に行く機会が多く(渾身のダジャレ)、主に
その仕事はルーンを使って偽ハイパゥアーを手に入れたRKが担当を
しておりました。エイシル、スリサズ同時使用で驚きの破壊力。

通常攻撃で4000近くダメージ出る時ありますからね、テンション
だだ上がりというものです!!ヒャッホー!!wwww





牛角さん。


ルーンの材料切れt 。


ああ・・うん・・最近デザートウルフとかコボルドとか狩ったりしない
ですしネ・・。たまに露店で売ってるけど高いしネ・・。

諸般の事情で今猛烈に金ナッシングにつき、そんなところに資金
投入できないというか憎い・・貧乏が憎い・・ッ!!(ぇ

こっそりせっせと拾いに行ってくるしかないか・・オゥ・・ノゥ・・。


一度倉庫に万単位で集めておく必要がありそうですねホントに・・
常時使用するとこんなにモリモリ減るものだとは・・;;
まあ30分で6個使うって考えれば当たり前なんですが・・!!


サラマインばりの中毒性・・ルーンのご使用は計画的に・・ッ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1344-469691f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

