何だかよくない タイミング

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みんなのハイスピードレベル上げに畜生俺だって・・俺だって・・、


スイッチオン。


俺だってー!!1!;;


と半ばヤケッパチでADS連打。すでにいくら消費したのかなんて
考えたら試合終了ですという勢いです。

まあみんながチョコチョコ差し入れてくれたり、「30分で4周!!」
とか言ってたロボの人が大量にもっさりくれたりするので辛うじて
弾切れにならずに生き延びておりますが・・!!

ちなみに俺はどう頑張っても30分で3周+40匹が限界でした・・。
超絶ハエ連打とかすれば4周いけそうな気もしますが・・!!


しかし報酬のBase20Mのおかげで、どんどんBaseレベルだけが
先行していきますね・・俺が欲しいのはむしろJOBなんですが;;


この調子だとあとJOBが3上がるまでの間に間違いなくBaseだけ
頭打ちになりますね・・ホントはJOB4欲しいし・・。
とはいえジェネに転職しなければ報酬の20Mが無駄になるし・・。
これ貰える経験値BaseかJOBか選ばせてくれませんかね・・。


Base99になったらクリエの異界狩りは打ち止めかなぁ・・。


かといって他にやれる事って何かあったっけ・・スキル再振りして
RKでデスバウンド狩りとかするしかないのかしら・・ッ!!
もしくは全く話題に上がらないレンジャイでも上げるか・・;;


ある意味先行きが不安になってきましたヨ・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1347-78094f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

