君の他に 君はできない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何だかんだでADS狩りが一番安全、かつPTでも30分で2周とか
頑張れますという事で・・


ADS三昧。


ADS投げまくりオンライン。危うく俺のお財布さんが断末魔的な
奇声をあげるところでしたが、仲間の物資的なサポートもあって


むしろ物資が増えていきまs


5人以上のPTで行くと元が取れちゃう上に、別口で行った仲間
がポイントでADSセットを貰ってくれるおかげで弾切れにもならず
快適クッキング。

一緒に行った仲間が「何もしなさすぎて悪い」みたいな事を口に
しますが、どちらかというと現状において俺がこれでADS投擲を
していなかったら、


確実に無駄飯喰らいです。


3食昼寝つきかつ無職無能の居候くらいのレベルです。最早


オバ・・。


コレレベルと言っても差し支えない程。


というワケで頂戴した分はキッチリ働かせていただきますヨ!!
今は俺が頑張れる時、だから今は頑張るッ!!1!


将来頑張って頂く皆さんの土台作りのお手伝いを!!と思えば
全然余裕でがんばっちゃいマスヨー!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1348-8d595fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

