賞賛なんてされなくたって 確かな今日があるなら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

俺に出来る事が今あるなら!出来る限りの全力全開でッ!!
頑張って頑張って超頑張りますヨ!!1!

・・というワケで・・7月いっぱいの異界期間だけは活躍の場が
ありそうなジェネティックさんで人が集まってはADS、ADS・・と
瓶を投げる機械みたいになってきましたがそれでも・・俺が今
出来る精一杯はコレなんだ・・ッ!!と何かこう、スパイラルを
撃つ事に躊躇いが生じたあの頃を何となく思い出しますが。

でもこれで・・みんなが育って出来る事が増えるなら・・!!と
今回は割り切る事にしてポイポイ投げ続けた結果・・


ジェネ100


俺がレベル100に・・ッ。


・・初のレベル3桁がジェネティックとか俺がビックリだよ!!;;
誰が予想したでしょうかこの超展開・・ orz


もう残りの期間はソロはRKかレンジャイ、PTは必要な時以外は
チンクロで楽して生きたいものです。
レベル上げたい人がいる以上は全力でジェネりますがっ!!


チンクロでスピリンがもうちょっと安定すればなぁ・・。SW使えば
いけないだろうか。今度実験してみよう・・!!
この記事へのコメント
Lv100おめでとう!!
いつもありがとう!

アクビ上げたいからSWする為に
お付き合いしちゃいますよ!?
機会あったらよければでいいんで、
よろしくーー!
2011/07/11(月) 15:03 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
レベル100おめでとです!!
ジェネで…すごいなぁ。
僕のサブ影もボンボンやってたらJOBが28に…!・゚・(ノД`;)・゚・

それぞれやりたいことはやりつつ、みんなの役に立てるようにお互い頑張りましょう!

\(宣)/いつもありがとう!そしてありがとう!
2011/07/11(月) 18:14 | URL | 罠 Go!なスカイハイグラッド  #-[ 編集]
>黒ニャンポコスさん

こちらこそありがとうですヨ!!

アクビ上げも修羅上げもぜひぜひ頑張っていきまっしょいー!!1!
ヨロシクお願いしますのだぜ!!( ゚∀゚)=3

>風の魔術師グラッドさん

ありがとうございまス・・ってサブ影ですらJOB28とか何たる!?Σ

自分自身も楽しみつつ、かつ仲間のサポートが出来ていけるように
頑張っていきたいものですねー!!

こちらこそ毎度ありがとうですのだぜー!!
2011/07/13(水) 14:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1351-48607b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

