時は誰も何も 待ちはしない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーもー!!贅沢にカップヌードルに卵を入れて食べるほう、
レイジです。

というワケで相変わらず異界30分1本勝負オンラインが続行
しておりますが。短時間でサックリ上がるので・・


ミカさんパラディン


転生、三次職達成者が続出。それぞれ出来る事が増えるし、
1年に1回くらいこういうハイペースな時期があってもいいかも
知れませんねw
これで期間が終わったらまたみんなで色々な方向性で上級
ダンジョンとかチャレンジできるんじゃないでしょうか!!

俺はといえばとりあえずRK、ジェネが100達成したという事で
PTではチンクロ育成中ですが、毒瓶連打でPTでも30分4周。
大体30分で20本↑ですが、2人PT以上なら充分元が取れて
しまうのでむしろジェネより効率よさげ。
安定具合ではジェネのが上ではあるんですけどネ!!w

今のペースを維持できればあと1週間もかからずにチンクロも
100にはなりそうなんで、残り期間は3キャラでいけるトコまで。

ついでにレンジャーも上げてみたいものですが・・疾風の弓が
見事に露店から消失・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

オークアーチャー+鋼鉄でもいけるかしら・・ッ!!;;


やれるうちにやれる限りを!頑張っていきますよーッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1355-a67f9168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

