やらかしとけ この際

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

夜も深まってくるとまあアレですね、さすが紳士のたまり場


ひどすぎるたまり場。


ひどすぎるたまり場2







絶好調我々。


絶好調ウォラーーーッ!!1!


安定と信頼の変態 紳士の社交場。さすがすぎます。


・・まあネ、そういうネタが嫌いって人もいるでしょうけれど、
自分に受け入れられないものを全て悪しとするのは狭量が
過ぎるってヤツで。
それじゃどっかの東京都知事(笑)みたいなモンです。

自分の苦手とする事、疎い事も全部受け入れて理解して。
それを抱えてなお流れを作るだけの度量があるかどうか!
自分には理解できない!って突っぱねるだけなら誰だって
出来ますからネ!!


ゲームとかマンガとか下らない・・なんていう人とかも大抵
こういう人種なんですよね。
自分が正しいと信じてそれに触れようとも受け入れようとも
しない、盲目的にそれを悪しと信じこむだけ。
何とまあ人間の器の小さい事か・・。

何だってやってみるもの、ノッてみるもの!!

触れた事もないものを「それは危ないからダメ」なんていう、
そんな人種のミナサマはちょっと気をつけた方がいいんじゃ
ないスかね。懐の浅さを自慢しちゃってますよソレ!!


・・というワケでちょっとマジメな話も挟みつつ。フリーダム!
そして今日もフリーダム!!に頑張りたいと思います!!


・・あ、そうは言ってもアレですよ、初対面の人にいきなりの
シーモネーターとかね、過去の経験でそういうのはちょっと、とか
そういう人がいるとかなら気をつけますよ俺だって!!Σ

最低限ギリギリくらいのTPOだけは弁えて。最後の一線は
紳士たるべし、ですヨ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1357-e7429f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

