さあ 爆発しちゃえよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

えー、前回の日記を踏まえてというワケでもないんですが。


恐ろしいまでの安定度。


オゥノウ。


これは全国のサッカーファン達から石系飛び道具喰らって
いいレベルの酷さ・・!!
(注・フィル先生は仲間内でもダントツのサッカー好きです。
念の為。)

さくらさんがオワタ言ってますけどうん・・ある意味オワタという・・
人としての尊厳的な何かがという意味で!!;;


そんなこんなで飽きたー、モウヤダー、と言いながらも結局
異界通いが続いております。最近では狩り方も確立されて
今日は主軸を誰の何でやって・・みたいな選択の幅もあり。
俺はもっぱらジェネでポポリンもどきをADS、チンクロのEDP
使ってドロップスもどき、って枠の担当です。

・・完全に消費者というかアイテム頼みというか・・ッ!!;;

ホントは討伐数が一番少ないラキリンを狙える職業がいい、
でも俺の場合はラキリン倒せるのがRKだけの上


RKはハエ飛び必須。


PT狩りは出来ません。無念・・ッ!! orz


それでも安定して3周、うまくいけば4周回せますが・・!!
5周が狙える組み合わせも出てきたので、残りの期間とか
楽しようかしら!!( ゚Д゚)y─~~ (ぇ


・・でも結局自分が動く側やっちゃうんですけどネ!!ww

誰かにおんぶに抱っこで見てるだけー、ってのはどうも座り
が悪いというか・・動いてないと落ち着かないというか!!


基本的に前衛思考なんで敵殴ってないとダメなんですよネ。
レンジャーですら割と至近距離から弓撃ちますしネ・・。


・・いつからこんなNOUKINになったのか・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


歳も歳なんだし(バニー)、そろそろこう・・一歩下がったトコ
あたりから戦況を見極めて的確な指示や支援をする役を・・


出来そうにありませn


生涯最前線で・・ッ!! orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1358-3b32dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

