誰がどうなんじゃない そこにいるのはぼくだ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

俺がヤる!俺がヤるんだ!!とチンクロ主体の狩りを半ば
無理矢理やらせてもらっていた結果・・


チンクロ100


チンクロもレベル100に。


思っていたより専用装備も酷くないですね。・・いや他の色
にしちゃってるチンクロさんはどうかと思いますが!!

ちなみに見ての通りの実に男らしく割り切ったクリ型の為、
普通に攻撃がHITする事はまずあり得ません。
つまり俺の攻撃命中率はクリティカル依存の80%、しかも
敵のLUKが高ければそれを下回る事になるワケで・・。

そんなこんなでクリティカル率の底上げを現在計画中です。

武器はチャクラムで・・というのも、この先いつになるかさえ
分かりませんが生体4パッチで

チャクラム+暗殺者の手甲=クリダメ+40%

なる神装備セットが実装されるそうなので!!さらに同時、
生体4パッチの中には防具セットでクリダメ+40%の効果を
持つものまである始末。

ヒュッケセットが崩れますが、その分頭が完全にフリーに。
悪鬼+サキュ角の出番が・・!!


で、武器に挿すカードをチンピラにしたいんですよね。全然
露店に出てませんが、うまく2枚挿せればクリ+8。カタール
なので実質クリ+16、クリダメ+30%。オイシイです。


というわけで+9くらいまでに過剰したチャクラムと、チンピラ
カードを求めて露店街を奔走する事になりそうです・・!!


・・そうは言ってもチンピラとか出回る気がしないなぁ・・;;
自力でヤるか・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1359-9bb82602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

