いつだって神は 背でうたう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

チャクラム過剰精錬したいサ、と思ったその日を境に露店
からチャクラムが消えるマジック。
あるあるある・・っておい何回目だこのパターン!!;;


そんなワケで勢い余って危うく自力でオシリスから強奪を
試みる勢いでしたが、ドロップ率1%くらいだという現実と・・
何よりアレです、カタールドロップしたあげくに


鑑定したらジャマダハル


などというオチには心が耐えられそうにないので断念!!

という事で露店に安くチャクラム出ないかなー、マダカナー
と毎日30分近く十字路あたりをウロウロウロウロ・・。
安く出回ってたら+9とか狙っちゃうヨー!!とか思ってたり
したんですが、ええもう+8までいけば充分ですから・・ッ;;


・・そもそも生体4パッチなんぞいつ来るのかも分からない。
気が早いにも程があるとは思うんですけどネ・・!!ww


そんなこんなで!とりあえず異界もそろそろ疲れてきたし・・
気分転換にそろそろRKでキエル(クエスト)ソロでも試して、
なんて考えております(唐突)。

いやほらだって・・





スパノビさんでも頑張って倒してるんだし・・ッ!!


逃げSpPでイケないかな・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1360-93044566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

