あきれ返るような 日々を謳う

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

相変わらずたまり場の仲間達の一部(俺含めて)では・・


ジュニアのジュニア。


TIGER&BUNNY大人気。


・・って酷いなこの会話!!(ぇ


どれくらい大人気かというとなぜか勢い余ってみんなして
新キャラ作ったあげくにタイバニギルドが出来るほどに・・。
あ、ちなみに俺ワイルドタイガー枠なんですが・・

みんなから「おじさんはやっぱりモンクタイプ」と言われて、
まあ慣れてるからいいか・・と殴りアコをやり出したのでは
ありますが。


・・鈍器ほとんど処分した後になぜ殴りアコ・・!!;;


・・いやだって殴りABはルナカリかGXくらいしか使わないし
まさか殴りアコもう一回とか考えてもいなかったし・・ orz


おかしい・・6キャラ目はこっそりソーサラーでも作ろうかな、
なんて考えてたのに。どうしてこうなった・・!!;;


・・そんなこんなで殴りアコレベル40くらい。意外に実習室
オイシイです・・ッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


露店にシューズとか売ってないせいで靴が+5ガラスの靴
とかなんですけどどうしたら・・ッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1361-c8038289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

