静寂の宇宙に 抱かれて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブログに書いたかどうかすっかり忘れておりましたが!!
実はワタクシ『ファンタシースターオンライン2』のαテスト、
テスター募集に応募していたのですが・・


こっそり当選していましt


・・いや身内的には全然コッソリでもないんですが。周りで
当選した人が極端に少ないので意外に狭い門だったのか
なんて後からビックリでしたけどネ!!

まあファンタシースターオンライン(無印)からの古参という
よりはむしろシリーズ的には初代ファンタシースターから、
という超古参(?)なので期待は大きいですよネ!!
実際動いてるの見るとホント面白そうなんですよコレが。

まあ噂では8月からのテストなんて話なんで、ROも一段落
してそうな時期でナイスタイミングです俺的に!!


とりあえずヒューマンでレンジャーかな?銃撃ちたいしな、
でもオリジナルコンボってのも面白そうだしどうしようかナ、
なんて想像でワクワクしつつテスト開始のお知らせを待つ、
そんな毎日を送っております・・!!ww


・・まあきっとPSO2にいっても、


PSU時代。


やる事は変わらないけど。


ちょうどターゲットがテストに当選していたポコだったという。
これはPSO2でもこの画像を撮ってこいという啓示かと(ぇ


何にしろ楽しみですねー・・早くテスト始まらないかナ!!
この記事へのコメント
丁度というか、レイジさん知り合いほぼ全員にああしてるSS持ってるだろう;;
2011/07/28(木) 20:12 | URL | ラム #-[ 編集]
>ポコ

そんな全員になんて!多分ハルノさんにやってるのはないと思う!!(ぇ
2011/07/28(木) 21:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1364-39c076dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

