あの空の果てを めざして

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにROやらずに即睡眠・・というか正確には休憩を
取っていたつもりがしまった!ついうっかり!!というか。

そんなワケで若干疲れも取れましたので、イベント期間の
成果なんぞをつらつらと。

まずはRK。レベルは103に到達しました。

正確には100突破してASPD193が開放されればまあいい
かな・・?なんて思っていたら、あと3上げればヘルモーズ
無しでも何とかASPD193達成できそうだったのでやった、
というか・・。
ダークネスヘルム+ペコ羽でギリギリ達成したものの、


ここでDヘルム精錬失敗。


やむなく安売りしてたインソムニアックたれテーリングとか
装備してます・・。まあカワイイからいいか・・!!(ぇ


ギロチンクロスは102に。これは主に仲間を引っ張ったりで
上がってしまったクチ。いまさらちょっとDEXとか振り始めて
いるのでもう1~2レベル欲しかったかな・・?


ジェネは100丁度。最初のうちはジュラルリン狩りが安定と
いう事もあって一気に上がったんですが、後半は他の職で
ラキリン、スピリン狙いが主流になった為ここでストップで。
カートキャノンまで完成させるつもりでしたが・・!まあ後は
ノンビリやりたいと思いますww


他は特に成長なし、まあ自分的には充分すぎる結果かな、
なんて思っておりますが!!( ゚∀゚)=3


上記3キャラはある程度形になってきたんで、さあ次はまた
殴りABか・・もしくはホム育成でも力を入れようか・・。


ぶらり沿線。


さ、次はどこへブラリと旅に出るかな!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1368-6ae2f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

