それが僕らの 晴れる道

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

久方ぶりにギルドに新人さん!!・・という事で月末処理
真っ最中で帰宅できない俺はイロッパさんに全てを委ね、
あとはギルドの皆様方が初っ端から全開オーバーロード、
放送禁止用語すら飛び交う無法者モードに入らなければ
大丈夫か・・!!と心配していたのですが。


・・いや今日の「お前が言うな」スレはここじゃないよ!?


なんとか皆さん自重してくれたようで。無事に新たな仲間
を迎え入れる事が出来ました!!
いやあ精神的紳士たるこの俺がいなくて大丈夫かなんて
心配してたんですけどねハッハッハ!!!!


・・だからお前が言うなスレじゃないって!!;;


冗談はさておき、イロッパさん以外には全く前フリもなしで
いきなりの話だったと思いますが、みんなが暖かく迎えて
くれたようで何よりです。サンクス!!>みんな。


しかしギルド設立してからもう軽々1年以上・・気がつけば
ギルドレベルは8まで上がり・・ってイロッパさん10%上納
したままレベル98とかになってたのね・・パネェ・・。


新たな風を迎え入れて、また新しい展開がある事を祈って
おります!!さあ俺も気合い入れ直すぞッ!!( ゚∀゚)=3


・・だが何というかそのあのアレだ・・


血枝おられほうだい。


せめて気合いでどうにかなるものにしてくだしあ!!;;
この記事へのコメント
おかげさまで・・・
おかげさまで、楽しい初日でした!
皆さん、どこの馬の骨とも知れないような者をあたたかく迎えてくださり、大感謝の気持ちでいっぱいです。レイジさんにもご挨拶できてよかったです。これからよろしくお願いします。
トロいので皆さんにご迷惑かけないよう気をつけます。

みなさんのおしゃべり、楽しいです~
2011/07/31(日) 18:09 | URL | コウヨウ #-[ 編集]
>コウヨウさん

楽しんでいただけたならホントに何よりですよー!!良かった!!
こちらこそこれから一緒に楽しんでいける事に大感謝でございます!!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますねーっ!!

みんな思い思いのペースでワーッとしゃべってるので、最初は慣れる
までペースに戸惑うかも知れませんが・・!!w
ゆっくりで全然大丈夫ですので!楽しんでくださいネ!!
2011/08/01(月) 03:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1371-57e0c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

