悲しみに染まらない 白さで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さすがに月末月初は更新が・・ッ!!という事でまとめて
更新する事になります。ああん;;

そんなこんなで帰宅→ポイント貰う→即寝り、という生活。
まあそんな生活でも俺より忙しい人なんか山ほどいるし、
例えば全国のオカアサン達なんか1年365日忙しく働いて
いるワケで。
そう考えると独身精神的貴族生活で休みの日なんかもう
好き放題寝てやるぜヒャッハー!!なんて言える俺なんか、
むしろ楽な生活なんでしょうネ。

・・とは言え仕事がキツいのは事実なんですが;;

いや大した事やってるワケじゃないんですよ俺なんかは。
ただ何というか・・まだ馴染まないんですよねぇ・・感覚的
なトコで。
元々半分現場みたいな仕事をしてたせいで、ガチガチな
仕事にすっかり向かない体に・・ケースバイケースで毎日
出たトコ勝負ってのをクリアする仕事と、確実にやるべき
事を粛々とやる仕事、っていう部分のギャップはあるなぁ、
なんて思っています。

どっちが良い悪いもなくて、それぞれ求められる事が違う
だけなんですけどネ。

まあアレですね、仕事についてアレコレ書くのはなんだか
好きじゃないっていうか、会社にいる時の俺は俺、仕事を
離れたらまた別の俺ですので!!
ブログ上やRO上では俺はあくまでもレイジというキャラで。
線引きはしているのです一応!!ww


そんなワケで今日の一コマ。


KA☆E☆SE!!


か・・返せ・・ッ!!


ドレインリアーCを・・


返せ・・ッ!!1!;;





結局出てきませんでしt   orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1372-a657f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

