この手が止まることは ない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなでちょっと前に「チャクラム折れたェ。」と、
それはそれは悲しいご報告をさせて頂きましたが・・

何とかもう一個売ってるチャクラムを発見しまして!!
これは失敗できぬという事でフランツなどという信頼の
おけないNPCではなくここはフィルグラッド先生にぜひ
お願いを・・ッ!!と頼んでみたところ・・


一発で+7成功。


さすがフィル先生・・ヤる時にはヤる人だ!ありがとう、
そしてありがとう・・ッ!!;;
あまり市場に出回らない武器という事も考慮して過剰
精錬は+7でストップ、そこに倉庫に寝かしまくっていた、
あのチンピラCを挿しまして・・


ダブルオーラチャクラム


+7ダブルオーラチャクラム完成。


これで生体4装備でヒャッホイできる準備が整いましたよ!
生体4いつくるのか知らないけど!!ww

おかげでクリティカルも48×2で96まで上昇しましたし、
コレ使ってる限りはそうそうミスも出ないでしょう!!


・・まあほとんどの狩場で属性特化とか使ってたりして、
今のところ超絶汎用武器みたいな扱いですが!!;;


上手く使いこなせるように頑張っていきたいですね・・。
さらに高みを目指してっ!!1!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1377-646bcfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

