人は 無限な生き物

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近ちょっと疲れ気味というか。楽しむためのゲーム。
それなのにあっちに気を使いこっちに気を使い自分は
言いたい事も言わずに我慢して、とか現代社会の嫌な
ところの縮図みたいのをゲームの中に持ち込むとか、
見るのも聞くのもまして自分自身がそうなるのもパス。

何にしてもスカッといきたいだけなんですけどネ!!
色々な柵とか全部無視して頭ン中真っ白にして!ただ
ひたすらにゴリゴリやり合いたい。そんな気分です。


・・というワケで、ちょっとソロで動く事が増えてきました。
誰の目も気にせず気にされず、という状況に身を置き、
やるべき事だけに集中するように!!


そして現在モンク狙いのアコライトを上げている最中で
ありますが、まあこのキャラはお遊び用とするとして。


もう1キャラ別に作りたいんですよネ実は!・・いや特別
やりたい職業があるワケじゃないんだけど!!ww

なんかこうハードル超高いけどそこそこ形になれば強く
なる感じ、かつマニアックなヤツってないスかネ!!(ぇ

「俺にしか出来ない事」に挑戦していきたいんですよね。
何かないかな・・こうハートにズーンとくるヤツがッ!!


各職テンプレとかじっくり見てみよう・・何かヒントがある、
そんな気がするんだ・・ッ。







あれでもこれ以上キャラ作ろうとすると・・


三次どれか消し・・!?


・・殴りABを純正TU特化として1から作り直すとかかな・・。


・・またアコか・・ッ!!wwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1378-8048fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

