スーツケース1つの 所詮そんな人生

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポイントラリーでV鎧出したー、なんて人もいたりして、
これはマジメにラリる(やや危険な略)しかあるまいと
毎日セコセコ頑張ってはいるんですが・・

一向に当たる気配ナッシングェ・・。

ちなみに割とよく出るコインホルダーの中身は仲間内
唯一のグロリアス装備狙い、フィル先生に押し付ける
事にしております。・・いや自力じゃ絶対集まらないし。
かといって露店に出して知らない誰かがグロリアス系
作るより、フィルさんに有効活用してもらう方がいいし。

そんなワケなんでグロリアス装備完成までは大人しく
受け取っていただくッ!!1!>フィルさん。


ところで今日はほっしーさんがスクエアバッグとか出た
なんてやってきまして。アコ系でも装備できるという事、
早速装備して頂いたのですが・・


スクエアバッグ・・?


どう見ても釘バット・・!!


と言ったらほっしーさんに


「正直者にはバッグに見えるのに」


と言われました。


・・バッグだ!これバッグにしか見えないよネ!!



・・正直者から遠ざかった気がするんですがッ!!;;


もうちょっと武器のグラフィックにバリエーション欲しい
トコではありますよね実際。


・・いやまずギロチンクロスとジェネのグラフィック
何とかして頂いてからでいいんですけどッ!!1!ww
この記事へのコメント
ぐああああコインはかさばるのでしょうけど、それぞれ露店で売れる代物なのでいただくには申し訳なく…
しかも買い取るにはゼニーがいくらあっても破産してしまうという状況の中、みなさんから大量にいただいており、とてもとてもとてもとてもありがたい反面、とてもとてもとてもとても申し訳ないです。・゚・(ノД`;)・゚・

感謝の気持ちとみんなの力をあわせて、グロリアスランスを完成させてみせます!
受け渡しできないけど、完成したらこれはもうみんなの武器だと思っております!

今ホルダ39個、コインはGVGコインが40枚くらいなので、もう少し自分も頑張ってグロラン作りたいと思っています!

レイジさんはもちろん、みんなありがとうそしてありがとう!!

あと…僕にはバッグに見えますよ?(ぇ
2011/08/15(月) 17:23 | URL | グロリアスランス目指すフィルグラッド略してグログラッド #-[ 編集]
>グロリアスカイハイさん

コインはあれです、今までみんなの為に膨大な自分の経験値を
捨ててまで頑張ってきたフィルさんへのみんなの感謝の気持ち
だと思って遠慮なく受け取ってくだしあ!!ww

フィルさんならきっと完成した武器もみんなの為に有効に使う
事が出来ると思うので!!
完成を楽しみにしております!!( ゚∀゚)=3

・・ええバッグです。バッグですとも!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
2011/08/16(火) 04:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1382-5b0ddafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

