ほこりだらけの顔を上げて さあ行こうよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クエスト(+若干ゼノーク潰し)でJOB47→50を達成し、


モンク転職~!


無事モンクに転職!!


義賊の眼帯のせいで箱さんに間違えられるんですが
どうしたらいいですか・・ッ!!;;
(箱さん=ギルドの修羅担当。生まれた時から義賊の
眼帯。多分取れない。一人称「ワシ」の超雄タイプ。)

とりあえずしばらくはカタコン、生体あたりで頑張ろうと
思っております。結局三段10+GXのTU狙いという完全
パッシブ型に。

GXだけに頼るならむしろ三段切りも、と思ったりもした
けれど、三段でHP削りながらたまに出るTUで落とす、
的な感覚もまあアリかな~と。三段切っちゃうと完全に
アヌビス一択になっちゃうしネ;;
三段あればまだ気分転換に他の狩場行けそうだし・・。


同じギルドのスカイハイ、ドラゴンキッド、そしてバニー
あたりもレベル上がってきてるんでベテラン枠としては
負けてられません。頑張らねばッ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
転職おめでとうです!!
確かに箱さんと間違えるw

三段10は今もってるモンクさん意外と少ないのですが
ポコポコ出るときっと楽しいと思いますー!
2011/08/16(火) 14:52 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
おめでとう!そしておめでとで~す☆ミヾ(≧∇≦)ノ
僕も負けないように寝落ち死したりしながら戦う!( ^ー゚)b
ルーンミッドガッツの平和のためにお互いにがんばろう!

\(宣)/<ありがとう!そしてZzzzzzzzz…
2011/08/17(水) 18:47 | URL | スカイハイグラッド #-[ 編集]
>黒猫さん

ありがとう~!

三段10は状況によっては振り直して切る可能性も
ありますが、序盤~中盤のダメージソースとして
使っていこうかと。

>フィルさん

ありがとう&ありZzzz・・!!

チマンチマンですが街の平和を守れるヒーローとしての
修業を続けてイキたいと思います!!

俺達の戦いはこれからだ・・ッ!!
2011/08/24(水) 08:46 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1384-932faccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

