ピース&ピース 合わせゆこう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この間久しぶりに大好きな串揚げ屋さんに行きまして、
というか前にチョロッと話をしたらシノブくんが興味深々
で行きたい!!というのでこの機会にって事でという。

シノブくん、ポコ、あと俺の嫁さんことイロッパさん同伴。
朝から集まって毎年恒例の例のアレ行った後、時間を
潰して17時から入店。

新宿の店舗は超混むので警戒して開店ジャストを狙う
事にしたワケですが、秋葉原の店舗は余裕でした。
・・まあ店出る頃にはかなり席埋まってましたが!!w

ROの話とか色々しつつ、季節の串揚げをモリモリと。
子持ち昆布がウマス!たまには贅沢もいいものです!!

基本俺とシノブくんが喋っているのを横で聞き上手さん
イロッパくんが何となく聞いている感じ・・そしてモシュモシュ
串揚げをハイペースで頬張ったあげくに早々に限界が
訪れるポコの図。

ノンビリと穏やかな、リラックスした時間を満喫!!

・・だが正直食べ過ぎた・・食べ過ぎたよッ!!;;

帰りにガンダムカフェ寄ったんですが、もはやポッキー
1本すら食べる気力のない我々。
(と言いつつ俺とかイロッパさんアイス食べてましたが)

・・しかしサービスタイム開始・・「じゃんけんに勝ったら
茶豆2カップサービスでーす☆」


・・オゥフ(白目)


あと飲み物のコースターがみんなユニコーンガンダム
とかなのに俺だけボールだったのが解せぬ・・ッ!!

ちなみに飲み物自体は「刹那」という名前のカクテルを
頼みましたが、別に飲んだからといって俺がガンダム、
という事は全くなく。
もうちょっとシャキッとした味をイメージしてたのですが
意外に・・。

個人的には「ディアッカ」とか「ブシドー」とかあったら・・
と思うんですけどネ!!
日本酒ベースで「ブシドー」。コレですよ新アイテム!!
もしくは抹茶と和菓子と仮面セットで「ブシドーセット」を
所望します。仮面重要。


そんなこんなで久しぶりの楽しい休日を満喫ーッ!!
憑き物が落ちたかのようなリフレッシュ具合。スッキリ。


・・でも家に帰ってシノブくんから貰った本読んだら


悪夢に取り憑かれましt


・・ふさふさ・・胸毛・・胸・・毛・・枕・・ッ!!1!;;


それはさておきまた行こうず!!>3人。ヨロシク!!
この記事へのコメント
串もいいですが、塩野菜が美味しくてそっちモリモリ・・・
楽しかったのでまた機会があったらよろしくお願いしたいですw
2011/08/20(土) 22:40 | URL | ラム #-[ 編集]

おいしかったよー又行きたい。
むしろ季節ごとに行こうず。

そして男性陣もっとくえ;;
次はポコを3日くらい絶食させて番付にのるくらい食べてもらおう。そうしよう。

2011/08/21(日) 01:54 | URL | シノブ #H0fDiwxQ[ 編集]
>ポコ

ワニム草食系だと・・!!(まさに)

喜んで貰えたなら何より、次回は野菜抜きで
串揚げと日本酒オンリーで!!(ぇ

>シノブくん

じゃあまずは秋口にというかシノブくん上京
できるなら構わんのだが!w

そしてポコは一週間くらい水の一滴たりとも
与えずカリッカリになったところにかけつけ5杯
ビールをイッて頂いてからの串揚げ開始で。
2011/08/24(水) 08:55 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1386-cc3f1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

