空を 穿て

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/07

どーもー!ハンターフライに攻撃当たらない!!やだ
もうこのハエ!!;; と文句言っちゃう方、ワイルド・・


ビンタ。


・・ああそうさ、モンクだけに文句、って言おうとしてたさ
畜生・・ッ!!!!(八つ当たりの図)


まあ結局は何だかんだで暇だったらしいバニーさんが


虎と兎。


わざわざカタコンまで助けにきましたが。


・・言えぬ・・実はこのマップにシャアは1匹だか2匹しか
いないとかウッカリでも言えぬ・・ッ!!(ぇ


・・とはいえ命中率俺とドッコイじゃないのかバニー・・?
アレかひょっとしてDLとか来た時に俺の壁になったりも
してくれちゃうつもりだったとか!
いやァ悪いねそこまでしてもらっちゃってハハハ!!w


・・うん絶対ないよね分かってます・・ッ;;


さて実は明日(8/18)からは某PSO2のαテストが開始、
俺も参加してくるのでROの接続率はガクンと落ちます。

と言っても5日間だけなんですけどね!!ww


αテストの内容等はさすがにオープンに出来ないので、
ブログに書く事も出来ませんが・・。
まあ感想くらいは薄ボンヤリとした形で口走るかも?w


そんなこんなでアチコチ頑張らねばッ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント

は?なに寝言言ってるんですかおぢさん。
バックステップでなすりつけるに決まっているでしょう。

さぁポイントの為にさっさと壁になってください。

2011/08/24(水) 19:58 | URL | ツンの多いほう #2x.LPFvg[ 編集]
>ヤン気味

本革にピンズつけんぞ;;;;
2011/08/26(金) 06:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1389-d8dc71dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

