終わりは いつも・・・

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ホントは今回のタイトルは法則に従うと違うんだけど、まあ分かる人しか気付くトコ
じゃないのでカンベンww

そんなこんなで今日も宇宙の平和とみんなの明日をガッチリガード!!
あなたの心のガーディアンズ・レイジです!!!!←何も考えず喋っている。

えー、ついにPSU初の大型パッチが来たワケですが。偶然にも休みが取れていた
アタクシ。せっかくの休日だし。ネットワーク出来ないんだし。他にもやる事がある、
そうだ休日を有意義に過ごすのだッ!!!!というワケで





感動のワンシーン

ストーリーモードクリアしてました!!!!

だ、だって10章クリアしたらつい続きが気になってそのままズルズル・・

イーサン・ウェーバーに休日を捧げる形になりました。俺の休日ってのは一体・・・。


まあストーリーモードの感想についてはまた今度。ネタバレだしw


で、モトゥブにもちゃんと行ってきましたヨ。メンテ明けから相棒がいたので二人で。
ちなみに相棒をかつて「ネコミミ巨乳」と罵った事がありましたが。





(/ω\)

今はこんな巨乳女教師みたいな姿なのでッ!!

二人で歩くのが凄く鬱です。

頼む俺と二人の時だけは普通の格好で歩いてくれお願いだマジカンベンwwww

で、このオイロケ担当みたいのと二人してモトゥブ、パルムの新ミッション、さらに
ニューデイズの新ミッションなんかもやってきたりしたのですが。

うん・・まあ・・一言で言えばボス微妙wwww

え?今のボス!?みたいな。モトゥブのオンマゴウグ改(だってそうとしか・・)だけ、
比較的ボスっぽい強さではあった・・かな・・。


あ、でもエンドラム機関の残党退治のトコ、箱からインバーター・サーキットが出て
ちょっとラッキーだったり。早速ケイコウトウにチャレンジしましたヨ。



ガシャーン!!!! ( Д )  ゜ ゜


_| ̄|○

まあ相棒もせっかく出来たケイコウトウを+5にチャレンジー!!とかやって割れた
みたいなんで・・うん・・引き分けって事で・・。

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/139-b17e7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

