忘れない 大切なひとつひとつ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

せっせとPSO2のテストに勤しんでおります・2日目。
相変わらず内容について触れられなかったりなので、
皆様にお届けする事も出来ずに申し訳ナッシング。

今のところは大きな問題も出ずにテストは順調です・・
とはいえUI関係であったり色々言いたい事は出てくる
ワケで、意見要望もガシガシ出てるみたいです。
いいゲームにしたいからこそ真剣に取り組むんだ、と
いう皆の熱意みたいのが伝わりますネ。

改めてPSOというゲームの積み上げてきた実績かな、
そういった部分を見せ付けられた感じがします。
みんなの期待度の高さ・・!!

ぜひいい形で仕上げて欲しいな、と思います!!

俺自身PSOはDC、GC、PC(ちょっとだけだけど)まで
プレイして、GCなんかPSOの為だけに買いましたしネ。

オンラインで知り合った顔も知らない仲間達と一緒に、
それはそれはキッツイラスボス戦を戦い抜いてEDまで
辿り着いたあの時の感動。
スタッフロールに映る仲間達を見ながら、ああ・・俺達、
やったんだな・・!!っていう物凄い達成感を感じて。

あんな感動をもう一度感じたいんですよ、やっぱりww

そんなワケで俺も過去にないくらい一生懸命テストに
参加して、要望もガンガン送っております( ゚∀゚)=3


いつかみんなで作ったPSO2がゲーム史上に残る名作
って言われる日がきますように!!1!ww


【オマケ】





何年経っても想ってもらえる、こんなゲームになるよう
期待しております!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1391-4f9a0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

