僕は 夢を見てる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たまり場で寝落ちといえば我らがフィルグラッド先生、
さらにねぎすけ、そしてポコの事を指しますが。
実は個人的にはシノブくんが一番酷いと思う次第(ぇ

いや正確には「寝落ちしかけると酷い」なんですが・・
そんなシノブくんの意識を失いかけた時の異界の神、
恐らくはアザトースあたりとの対話を始めた状態での
実際のログがこちらになります。


ねおち(酷)


人がリアルでメール送って起こしたのに速攻二度寝。
ちなみに

「びっくりした」

「メール2つ同時にきた」

「おやすみなさい」×3


ここまでは何となく理解できますが、qqq・・とかtcgb、
とかもはや言語かどうかも分からないレベル;;


最近でこそあまり見ませんがPSU時代には割と頻繁、
日常的にこのような魔界通信が行われておりまして。
いつ悪魔召還に成功しちゃうのかとドキドキでした。


急に電源が落ちたかのようにピクリともしなくなる人々
(約2名;;)とどちらがいいのか!と言われるともはや
五十歩ヒャッホーと言わざるを得ない・・ッ!!;;


とりあえずシノブくんを加えて寝落ち四天王って事で。



ポコとか一度も寝落ちしたの見た事ないんですけどネ
実際!!1!wwww(酷)
この記事へのコメント
寝落ちしてないのに太文字紹介ってどう言うことなの・・・!
2011/08/31(水) 21:55 | URL | ラム #-[ 編集]

tcgbてなに?
2011/09/03(土) 16:36 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1393-163dbb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

