ならば笑って 生きようよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/07

前回の日記で「寝落ちが酷いのは実はシノブくん」と
書いたばかりで恐縮なんですが・・


やはりねている・・!!


フィルさんも相当でしt

(注・BSがフィルさんです。勿論寝ていまs )


寝落ち→ほっしーさんの説教タイム(もちろん本人は
意識がありません)→翌日朝のフィルグラッド先生の
ツイート「ああぁぁぁぁぁああぁ;;;;」

ここまでがすでに完成されたコンボです。押すなよと
言われたらとりあえず押す→熱湯風呂、くらいにまで
洗練された様式美・・!!

ちなみに同じ寝落ちでもねぎすけは挙動不審(眠い)
→動かなくなる、という途中プロセスがあるのですが、
フィルさんに関しては本当にスイッチオフ!的な勢い
というか。さっきまで動いてたのに!?というくらいの
早業で眠りに落ちます。どこののび太かと・・!!;;


・・まあ俺なんかは睡魔に負けてログインできない
なんて事もあったんですけどネ!!(ぇ


変に眠れないよりも健康な証拠!!と考えればいい
事のような気もッ!!(前向きなコメント)


・・ただ・・ねぎすけみたいに寝ぼけてオシリス殴る
とかそういうのはカンベンな!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
Zzzzzzzzz… ( ;゚Д゚)<ハッ
2011/09/06(火) 20:55 | URL | 眠いグラッド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1394-69140bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

