キレイゴトで すまされない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/07

月末月初でバタバタしたりでなかなかブログ更新が。
というワケでギリギリ毎日分書いてたのが全ッ然ダメ
風味になってきたので一旦仕切り直し!!
9月頭からの書き直しといたします。

・・いやちゃんと空いちゃった8月分も補完するつもり、
いや多分!ホントに!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


そんなこんなで9月に入ってはみたものの、なかなか
やる気ストライク、な事も起きずに仕事→帰宅→酒→
気付くと朝、みたいな生活を繰り返してイカンイカンと
自分を戒めているワケですがビールがんまい。

・・基本的にビールあんまり好きな方でもなかった筈、
なんですけどね・・?たまの贅沢でプレミアムモルツ。
ビールのアテに何食べようかなー、と考えるのが実に
楽しみ、という時点で限りなくアウトな気がします・・。


書いてたら飲みたくなってくる不思議!!我慢しろ俺、
だがしかし風呂にお湯を張っている最中だったりする
この状況・・!!風呂上りにギューッと・・!!


・・こんな調子で割と毎日酒でも飲まなきゃこの鬱積
したアレとかコレとかヤッてられんのだクハー!!的な
事をしていたせいで一向にRO進展なし(ドヤァ)。


まあ俺以外の皆さんはちゃんと頑張ってるんですヨ!
フィルさんとかついに


完成品!!


グロリアス完成させてましたしネ!!


いかん・・夏の暑気払いとグイングイン酒ばっか飲んでる
場合じゃない気がしてきたよ俺も・・ッ!!;;


新しい展開を求めて、何か根本から一新したいな!!
そんな気分でゴザイマス!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
\(宣)/<ありがとう!そしてありがとう!
レイジさんはじめ皆さんのおかげでできた、まさにみんなの力の宿った武器です!
これからこれを活用してパラもがむばります!
受け渡しとかできないけど、みんなの武器だと思っております!
ホントにありがとうございました!

もしレイジさんがなにか必要なアイテムができた場合やグロ作る場合などなどができたら、必ずッ!必ずやご恩返しをさせていただきたく存じまするッ!
2011/09/06(火) 20:03 | URL | グロリアスグラッド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1395-4ecb096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

