帰るべき場所も わからずに

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2006/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/07

で。三次をどれか消さなきゃいけないかも!なんて
話になってきたワケですが!!
どれかって選択をもしするのであれば、俺の中では
ある程度答えが出ちゃったりしています。

先にも言いましたが、基本的に俺はパイオニア的な
立場がすごく好きなんですよね。

そういう意味ではジェネとか好きなんですけどね・・。
ここ最近のレベルアップ祭りでジェネとか珍しくない
職業になっちゃって、個人的にやる気が大幅ダウン
した要因だったりもします・・ orz
まあ俺もDDでADSポコスカやってたしあんまり周りの
事言えた義理でもないんですけどネ;;

・・逆にこの期に及んで仲間内にギロチンがいない、
という現状はギロチン冷遇すぎる、というかねぎすけ
早く転職しろよ!!(注・オーラAX)というか・・。
そんなにギロチンクロスが嫌だと申すか・・ッ!!;;

・・いや俺も見た目には納得してるワケじゃないけど。
ていうか新グラフィックの話はどこいった;;;;

で、唯一転生もしてないワイルドタイガーさんを消す、
という選択肢はないのかって話もあるんですが・・。

恐らくなんですが今となってはですね・・


ワイルドに吼えるとか。


ワイルドタイガーって名前凄く貴重なんじゃないかと
思うんですよ・・というかぶっちゃけ


消したら二度と取れない


名前なんじゃないかと思うんですよ!!ww


そんな理由もあって折角なんでタイガーはしっかり
チャンピオンくらいまでは育てたい次第で(ぇ


RKは当然消せないし、ギロチンは悲しいことに現在
俺しかいないというか他になり手もいなさそう・・。
ジェネは消したが最後もう一度作れる自信なし。
アクビはTU特化アクビという面白路線狙いなので・・

となると、タイムリーにコウヨウさんという後を託せる
頼もしい仲間が加入してくれた事によって手放せる、
レンジャーが最有力候補に上がってくるワケで。

実際コウヨウさんのステ振りがどうも俺が理想的だ、
と思っていた型に凄く近いっぽいので。
そしてまた違う型でさくらさんもレンジャー達成して、
レンジャーの先は二人に見せてもらえるかな・・って
思えるし。すっかり他力本願ですけどネ!!ww


オネーサンも言ってましたが、元々後衛職が苦手と
いうか基本的に身体が勝手に前に出るんで!!(ぇ

レンジャーがPTの一番前をウロウロしてるという
状況がおかしい事は俺も薄々感じていたよ・・ッ!!
(確信犯)


そういう意味でも、前に出ても自然な職業に鞍替え、
というのは正解な気がします!!ww


・・あー・・でも今からクルセ1から上げるの・・か・・。

うん・・、とりあえずタイガー落ち着いた後でネ!!


・・どう見ても問題の先送りです。本当に(ry ;;;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1397-29c2be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

