願いをこめて 走るよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さてさて。RGを作ろうかと思ってアレコレ調べたりも
しているワケですが・・。それにつけてもDDだったり
サマスペだったり、楽に稼げるチャンスを見逃して。
それでもなお今やろう!と思うあたりが実にドM的な
発想だと我ながら思います・・。

いや狙ってそうしたワケでもないんですけどネ!w

とはいえまずはどっちつかずになるといけないので、
ワイルドタイガー(モンク)を仕上げるところから入る
事に決め・・RGはまあ・・他にも興味のある職業とか
実はあったりしますので、よく考えた上で動こうかと。

どちらにしても他の人がやらないスタイル、俺らしさ
追求っていう点においては変わらないんですが!!


で、問題になっているタイガーさんのレベル上げ・・。
実はモンクのレベル上げってピンと来ないんですよ、
いや過去に何回かやってるんですけど!!ww

大体レベル70前後でイマイチノリ切れなくてやめる、
なんて事が多かったんですよね・・。
なのでいってせいぜいオットーか。というかオットー
主食の時代とかの記憶しかないというか・・。


で、色々調べてたら何気においしそうな敵が・・。


㌦さん。


イビルドルイド。 ・・死んでるけd


経験値は16,254/6,848と転生前のキャラなら上々で
カードもそこそこ高額、GH修道院なら60匹即沸き。
数をこなすにもそれなりに向いている上に、何よりも
GX(武器)のTU一撃で沈むし!!( ゚∀゚)=3

モンクについてまわるSP問題も不死属性を殴る事で
解決。これで勝つる!!1!


・・という事でしばらくは修道院でモッサリと生活する
感じになりそうです。
㌦Cとかに夢を見ながら!!ww




・・まあ実のところ・・GX以外のまともな鈍器ほとんど
売っちゃって不死以外狩れないだけなんだけど;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1398-6083fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

