キンキョーホーコク。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

すっかりご無沙汰しております。皆様お元気ですk

・・という挨拶はアレとして。

「また更新止まってんじゃねえかファッキン!!」と
ツッコまれそうですがホントすいませんというかもう。
いや何というか・・笑うに笑えない諸事情とか色々と
あるんですが、それはさておき。

えー、この度やっぱりブログを移転する事にしようと
思いまして!!
現在新しい移転先を吟味してたりしています。

まあ理由はホント色々なんですが、大きい部分では
やはりリアルとこっち(ゲームメインの自分)部分で、
人間関係はちゃんと線引きしておきたいってトコ。
こっちでの仲間がリアルでの付き合いに発展したり、
そういうのは勿論OKなんですが。

「こっち側での俺」はあくまで別物として知っている人
でないと、ブログ見ても穿った目でしか見れないし。
またそういう人の目に触れる要因を作ってしまったと
いうのも俺の落ち度ですしネ。

あ、あとちょっと身内(ROの)で問題が頻発したりとか
したんで、その辺の対処も兼ねておりまs

いうワケで!移転先が決まったとしても、このブログ
内で公開もしませんし、検索にも引っかからないよう
最大限の注意を払いますが(笑)。

もちろん必要と思われる皆様方には別途お知らせを
いたしますので、その辺はご安心下さいませ!!w

そんなこんなで取り急ぎ。イキテマスヨー!!という
ご報告と今後につきましてのお話でゴザイマシタ!!


・・実際どこがいいんでしょうね今ブログって・・うーん。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1399-d5e6e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

