ためらいがちの

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さんコンバンワ!ガーディアンズ・レイジですとか挨拶はどうでもいいとして!

ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

キたよキやがりましたよ上位職追加!!詳しくは公式サイトを見ていただくとして、
10/12にまた大型パッチでゴザイマス。一週間でまた大型のを当ててくるとは正直
思ってもみなかったけど。コレは嬉しい誤算ですネ!!

えーと、今回追加される内容としては・・

1 )ストーリーミッション第1話追加
2 )Sランクミッション追加(連絡通路突破、プラント奪還)
3 )レベルキャップ引き上げ(50→60)
4 )上位タイプ追加(7タイプ)
5 )武器系統8種追加(ダブルセイバー、アックス等)
6 )PA追加(新規武器系統及び一部テクニック)
7 )武器・防具・基板の追加(☆7までの武器・防具&☆8までの基板)
8 )SUVウェポン追加(2種)
9 )服・パーツの追加
10)マイルームグッズ、リフォームチケットの追加






ちょっと!!盛り沢山すぎませんかコレ!!!!w

特に俺的に気になる点としてはやはり上位タイプ、さらに一部テクニックの追加か。
服やパーツも気になるところだけど、とにかくフォルテクター(正式名称はコレ)へと
華麗なる進化を遂げていきたい!!レンジャー上げてる場合じゃねッスww

追加されるテクニックって何だろう。グランツやメギド系?それともギ・バータなどの
ギ系列が追加されるのか!ちょっと期待が高まってまいりましたッ!!
久々に言うならアレです、

みwなwぎwってwきwたwぜーwwーwwww!!!!

ですヨ!!興奮のあまりTP300%です。やべww寝ようと思ってたのにwwww


そんなこんなで12日に向けてせっせとレベルアップに勤しむ事にします。こんな早く
来ると思ってなくて観光旅行ばっかだったからまだ43だしw
Aランクミッションにも果敢に挑んでいきたい!!さあ頑張るZE!!!!


ところでまたアレですかね、今回も前日からメンテなんですかね。



俺、11日休みだった気がするんですg



orz
この記事へのコメント
たのしみですね^^
がんばるなぁソニチ!!
計画性がないとm(ry

うちはまだ30なんですけど、
先行者(?)なレイジさんのレポを期待して
いますね(*^^*)

2006/10/08(日) 21:55 | URL | カナリヤ #3XttZn4c[ 編集]
むしろコレってホントは発売時点で実装されてるハズの
内容だったのが、実は遅れて今回まとめて実装になった
だけなのでは!!とか勘繰ってしまいますが!!w

ちなみに先行者(中華製ロボットに非ず)なアタクシは
現在レベル44、フォルテクターになるのならレンジャー
上げる必要なかったじゃんyp!!と今になって後悔と
絶望を味わっておりまs   orz
2006/10/08(日) 22:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/140-385e08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

